

傾蓋知己の 三十八回

今週は間に合ったもっとさばブログ更新です

おっさんたちはこんなこと言ってます!
さばラジオと一緒にどうぞ

今週はいきなりのお雑煮トークあなたの地域はどんなですか?
雑煮
ちなみに福井はこんなんらしいです!
うーん斜導家とちょっと違いますがこんな感じかな?


全国お雑煮図鑑

ホテルおせち
まつお家はこんなおせちを食っている!
ホテルおせち


神棚
まつおが昔制作したタミヤ神棚工作基本セット


まつおが涙したプラコン大作

近商
これが大阪東部南部ではばを効かせる近商だ!

ジャスコで万引きの歌って色々あるのですね
♪ジャスコで万引き ダイエーで食い逃げ ニチイで捕まり ブタ箱ヘ


これが結構メジャーなとこらしい、関西系ですな
詳しくはジャスコで万引きのサイト

やっと今回のお話の中心派遣村!
今話題の派遣の人達は、工員等で労働されている方たちの
お話が中心です。
しかしなぜ今だ派遣の募集広告はネットに出ているんだ!
エリートのやつなのか?それとも買い手市場か!


政府が派遣村の人に融資。

派遣村ニュースの数々

送水が言ってるマクドのニュース

でも実際、同業種での再就職って難しいんだろうなぁ
ちょっとやってること、やからやし

というわけで労働者、求職者の皆さん
いろんな許せんことあると思いますけど
『全部笑ってやれ!』


いきなりヨマヨイが『ハイド』と叫んだ第二部はおメールです。

雪の福井
今回は雪の福井で収録。

なんとBS@もてもてラジ袋からあの二人が遊びに来てくれました。

ちょっと出てくれました。感謝


赤霧島
ぶたおさんがあんまりと言った赤霧島
送水はこれを家宝にしてちびちびやってるのに!


鳴子ハナハル
送水が購入した鳴子ハナハル先生の単行本
おそらく昨年のエロマンガでは一番売れたであろうとの情報を聞きましたがエロシーン少なし!


さばステッカー
さばラジオステッカー
番組へのメールとあなたの住所お名前を書いていただければ
差し上げます。じゃんじゃんメール下さい。
但し1メール1枚、何回でもいいですよ!


まつおが仲が悪いと言い張る『JKの独り言じゃあねえよ』まつおと同じ奈良のJKさんがやってます


時間 東京→146分新幹線東海道・山陽新幹線→米原
米原→ 63分特急しらさぎ→福井

時間 東京→165分新幹線→新大阪

実は結構近い福井県



おメール頂きましたHawkstarさんとsamaruさんがお送りするTWINHEAD

聴きましょう!

と今週はあんまり補足がありませんでした!
又来週もよろしくです。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
