

融通無碍の第四十八回

さて今週もすっかり週末になってしまいました、決して悪びれずにスタート
もっとさばブログ更新です

今週も送水のライフワーク、エロビデオ!
まぁてくぞうさんの『つぼみたん』哀歌もしくは自慢話から始ったわけですが
つぼみ
結構うらやましくもありながら、なぜ手厳しいリアクションを取ったかというと

本編でも言っとりますが、なんかAVのイベントって
臭い物にふたをしてる感じがするのですよ僕は
もっと突っ込みたいとこあるのではないのですか!皆さん
私生活は私生活でももっとエロ部分の私生活が知りたいんでしょ!
隠しちゃあだめだ!たとえ服を着ていようが
あなたのスーパースコープで透視してるでしょ!
または、頭の中でアイコラしてるでしょ!
でもって一番困るのが『照れる』それは僕だけなのでしょうか?
なんかいつも観ながら考えたり、やってること見透かされてるようで
恥ずかしいんですよ!
でも自分が行っても普通の会話、質問に終始してまうんでしょうなぁ
あぁハズカシ。


ほんでこの子が現在送水の一押し『伊藤青葉』タン
青葉
決して私ロリコンでは無いが、言うなれば『ロリエロ』ジャンル!
良く分からん説明ですが、ロリ淫乱な感じです。
世の中ミクスチャーなのです!もはや現代は何かとなにかをたして
新しいパワーをうみだすところまで来ているのですよ!
何でもこなすスーパーロリキャラなのです!
まだまだ研究の余地あり
お勧めは、オーロラの『あおば百式』是非!


ミクスチャーと言えば、ニューハーフカテゴリーの話にも進まねばならないでしょう!
ニューハーフ
もはや第3の性別ですな!
なんかね本物になれないが本物を越えてしまっている、がむしゃらさを感じるのですよ
その為には肉体を改造することもいとわない、
地球を守るためにもう戻れない新造人間への道を選んだキャシャーンの様な、
いやもうむしろキャシャーンすら生ぬるい。
ライブの塊なのです。ほんでその人達にも性はやっぱりあるわけで
観てるこちら側は好奇とエロスのぎりぎりゾーンから入るのです。
組み合わせも実にミラクル、
男性+ニューハーフさんから始まって、男+ニュー+女とか
もう組み合わせは∞大!
でもふと思うのはお宝を取ってしまうと突然その輝きは錆付いてしまうんでしょう、
あくまで、新たな人類的な感じがなんかいけない感を生むんだと思います。


てくぞう氏とのエロビデ談義はまた後半をお楽しみ下さい。近日公開

では、今回はこの辺で又来週!

あっと5/3『BS@もてもてラジ袋』との合同イベントもお願いします。
もてラジの胸を借りるつもりで、
初の人前のイベントへ我々挑みます!


『BS@もてもてラジ袋』とのコラボトークイベント決定!

場所:大阪なんば『ライブシアター ディグダグ』 にて

時間:18:00~22:00(開場17:30)
料金:2,000円(ワンドリンク)

GWは大阪心斎橋に集おう!
是非遊びに来てください!

前売り等はありません。直接現地へよろしくです!

さばラジオの出番は20:00頃からでしょう

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
