

もはやここしかない!

今週の『さばラジオ』で独り喋りの私物化を注意された私
もう私小説はここでしか書けないと言う事で
ここでは
思う存分行かせていただこうとおもっとりまっす!

ちゅうことで日曜日は福井では今頃やっている
『天元突破 グレンラガン 螺巌編』観にいってまいりました。
内容は言わずもがな・・・号泣に次ぐ号泣でありました
lagann_key.jpg
ガッツが欲しいやつはグレンラガンを観よ!


最近のお気に入りは週末フリー切符を買って
DVC00012.jpg
漫画を読みながら移動すること
DVC00014.jpg
福井ってめったに電車に乗らんので新鮮でおまけに漫画も読める
酒も飲み放題ですし

福鉄と言うんですが
珍しくもスイッチバックがあるんですなぁ
運転手さんが電車内を移動して楽しい限り
DVC00013.jpg
呑みながら漫画を読んででんしゃの旅!たのしいですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
