

八面玲瓏の第三十九回

今週ももっとさばブログ更新です

では今週もどうぞ
さばラジオと一緒にどうぞ

今週は『BS@もてもてラジ袋』から川柳団十郎さんをお迎えしました!
まずは川柳さんとぶたおさんが食べに来た秋吉の純鶏とは?

秋吉
純鶏
詳しくは『BS@もてもてラジ袋』にて、僕が説明するよりも
詳しく説明してくれているのでお聴きあれ!


カレーさんと送水が二人でやっているmixiの水無月十三コミュ早くも風前のともし火
相変わらずトピックも上がらなければ二人の交流も少ない・・・
水無月十三コミュなここだけ!
水無月十三好きなら迷わずここに集え!(mixi限定)


ヨマヨイとはオーロラなり!
これさえあればもうなにもいらないと言い放つ、オーロラプロジェクトとは?(18禁)
ほのか
素人と秘め事が疑似体験出来る素晴らしいレーベル
送水も大好きです!
今やいなくなってしました、天才監督『黒龍』
残念でなりません。
名作の数々はもはや中古ショップを回るしか無い。

世の中にはブルセラ熟女とか
ガテン系熟女なるAVが存在する!
AVのカテゴリーはどこまで枝分かれしていくのか?

ブルセラ熟女
肉体労働系
働き系

川柳さんがたまらんという、部活カテゴリーAV
もはや世のおっさんたちは女子高生というキーワードだけでは満足できなくなってしまった!

部活2
部活1

弓道部
弓道部に関してはくいつきっぷりがハンパじゃあなかった!
文型エロ恐るべし!


川柳さんが熱く語る『尼』
しかしこのパッケージからはいけない感がただよっていないぞ!
うーんバチアタリ!

尼

巫女カフェ2
うーん巫女カフェかぁ、いろんなもんがあるんすね。

後半はおメール

スカイライダー
スカイライダー
メンバーが語っているのはスーパー1の方でした
スーパー1
失礼しました。


ガタケットは新潟県新潟市で開催される同人誌即売会で、
おおむね隔月毎に開催される。名前の由来は「新潟コミックマーケット」の略だが、
コミックマーケットとは直接の関係は無い。
主な開催会場は新潟市産業振興センター。『ウィキペディア(Wikipedia)』
結構頻繁にやっているのですね!
コスプレ
こんな方々もいらっしゃる模様、俄然興味が出てきた!


水島裕さん、おそらく元祖アイドル声優
水島裕

水島 裕(みずしま ゆう、本名:野田 憲司(のだ けんじ)、1956年1月18日 - )は、
日本の男性声優、タレント、ナレーター。ノット・コミュニケーションズ所属。
東京都出身。一時期、「水島 裕允」(読みは同じ)で活動していた。
声優としての主な担当に、外画におけるサモ・ハン・キンポーの吹き替え、
『ぴえろ魔法少女シリーズ』における主人公の相手役、『六神合体ゴッドマーズ』の明神タケル/マーズ役、
OVA『銀河英雄伝説』のナイトハルト・ミュラー役など。『ウィキペディア(Wikipedia)』

やっぱりデブゴンの声の人でした、
ゴッドマーズの「ガイヤー!」は大好きで送水毎週見てました!


『はるしおんのいず』genさんお待ちしております。
相変わらず家電からアニメまで!話題豊富さには脱帽です。


白物家電(しろものかでん)とは?
一般の生活に深く関係した家電製品の一般名称である。
生活家電(せいかつかでん)や家事家電(かじかでん)ともいわれる。『ウィキペディア(Wikipedia)』

たしかに白家電オタは世に多数いてますぞ!


白物家電、こんなサイトも御座います。奥深し!.ダイヤモンドjpeg

送水の家の近くにあるPLANT3、週に3回は行くようにしています。
プラント

送水はここでカラーBOXばっかり買うてます。
ここの価格破壊っぷりは以上です。
日本全国にありますぞ!

お店に付く数字は店の大きさを表してます。


というわけでおっさんたちの家具トークは止まらない!
また来週!








テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
