スポンサーサイト


盗人上戸の第四十七回

今週更新のラジオでもいいましたが、体力の限界を感じた私、誰にも断らずブログを勝手に新章に突入させることにしました。たとえ意気地なしと言われてもwもっとさばブログ更新です

何が変わったのか!それは観てください!
さばラジオと一緒にどうぞ

今週は送水の人間形成に非常に大きな役割を果たした『銀河鉄道999』
好きとかなんとかいいながら微妙に1&2が混ざってましたなぁw
まぁ硬いことは言わずに


まさに少年がちょっと大人になったエンディング!
泣けっおっさん達みんな泣け!



エグザイルなんてモテオシャレソングになったやつを聞いてるやつは許さん!
ちなみにこちらも珠玉の名曲!


ほらっ泣けおっさん達みんな泣け!これを聴いて泣けないやつは男をやめろ!

僕の青春が永遠に終わらないのは999に乗ってないからだと思います。

ちなみにさよなら銀河鉄道の発車シーンも男心をくすぐるポイントがてんこ盛り!


興味ある方は是非!うーん相変わらず泣ける、おっさん号泣
『俺は逃げるんじゃあない』ええせりふやぁ。

この作品を幼少時代に観た僕は、すぐさま本屋さんでムックを買い
必死で大学ノートに模写したもんです。
そこに付いてたセル画なるもんに以上に興味を抱き
OHPシートとプラカラーを購入し描いてみたりしたんですなぁ、
全然違うのにw

世の中ではテレビ版が結構褒められる中
僕は青春群像のにほいが強い映画版に未だ心惹かれるのであります。

でもこれはこれで結構なブームだった気がするなぁ
なんかミステリー列車なるもんもJRから出ていて
何処行くんかなぁ、乗ってみたいなぁと良くテレビCMを眺めたもんです!

まぁ一度興味があったら見ていない方はご覧あれ!
必ず怒涛の感動が押し寄せますぞ!


後半は関東からゲストの『カムパ』さんをお迎えしておメールを紹介しました
なんか、関東の事を聞くがあまり興味の無い感じの関西おっさん達
関東にあんまりいってない人間の関東感なんてあんなものなのでしょう!
海ほたる・・・説明聞いてもわからんw


ジェントルマンについても、はっきり言って良く分かりませんでした
なんだかんだ言ってますが、どうやら全員『親切』を『紳士』と勘違いしている送水!
なんか僕の根性ババな部分が多分に出てましたなw


では、ちょっと方向変更のさばブログは今後何処へ行くのか
今だ迷走中!

又、来週!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
