スポンサーサイト


またまたちと変更さばブログ!

せっかくブログあるんで、これからなんか書こう思いました。w
てわけで今回からは日記だったりはたまた、日々の出来事であったり
なんやかんやと書くことにしました。いつまで続くかがきもっす!


ちゅうことで今週送水は岐阜県はひるがの高原にラジオアップ後
会社の仲間達とむかったであります!そこにはうちの会社の保養所があって
なんと一名500円で泊まれてしまうのですなぁ。
DSC01074.jpg
普段くそが付くほど田舎に住んでる僕ではありますが
今回は一味違った高原の自然にお出かけでやんす。
田舎に住んでいるのに『田舎はええはぁ』なんてわけの分からんことを叫んでおりましたw
DSC01063.jpg
山荘の周りには沢があったりとかして
ついついおらの釣りキチっぷりにも再び火がついたんだなやぁ
ただ釣り道具は無かったですがね!


暇なのでBBQ前哨戦としてあたりでとった山菜や、農家の同僚が持ってきてくれた
まめをグリルしてたべてやりました!ウーン創作居酒屋みたい
DVC00003.jpg

本番のBBQでは肉をさっさと焼いてしまい
僕の愛するキングオブ魚介類!さばを丸ごと一匹焼いてやりましたゼ!美味かった。

DSC01071.jpg

まぁ飛騨高山も行ってしこたま酒も呑んでぐだぐだ歩いたり
ほんで酒を試飲してみたり、楽しい旅でした。

呑んでるだけでしたが、

飛騨高山オススメ!

あっMIXIの方ではおまけ写真みたいなのを何点かあげておきまっす!
どっちもよろしくでっす!

こんなんでみんな喜んでくれるんか?w

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/l89143k/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
