

じめじめむしむしですなぁ

すっかり梅雨がやってきましたなぁ
昼間もそんなに暑くないのに
すぐお肌がじとっとしてまいります。

ところで皆様の街では肌がべとべとって言います?
福井では肌がねちゃねちゃというのです
方言とはいえほんまになんか体がべとついている感じがするじゃあないですか!
でも僕的にはやっぱりべとべとがぴったりなんすけどなぁ

帰りにビールを呑みながらあるいていると
あじさいが綺麗に咲いてきたので思わず激写してまいました!
最近の携帯はすごいわ!綺麗。
あじさい1

あじさい2
ちょっと写真こわいなw

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

名写メラマンですなぁw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
