

福井県最大って・・・

さぁ相変わらずラジオとは全く無関係なことをあげるこのブログ
今回も全く関係ないっす
今日は日曜日なので
福井鉄道が500円で一日乗り放題!てなわけで
何処にいこうか考えたところ、どうやら近場で
福井県最大のフリーマッケットがあるらしい
これは行ってみなくては、ちゅうことで
近くのサンドームまでお出かけですは!
国体の時に作られたムダムダな建物ですが
たまにジャニーズなんかがコンサートやってます。

着いてみるとまさに福井県最大級!
DVC00009.jpg
なんだすかこのシケシケ度、10ブースぐらいしかでておりません・・・
DVC00007.jpg

生活用品や子供服ばかり!全部たいしたことないやん!
朝11時から気合を入れていった僕にはわずか15分で見終わる始末
しかたがないのでさるおにいちゃんが出していた
『ワンナウツ』1巻から14巻までを500円で買いましたとさ

しかも帰りに一日乗り放題券無くしてもう一回買いましたとさ!
ビール呑んだり増したわ!
DVC00008.jpg


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石は福井!

No title

ワンナウツは良い買い物だったんでは?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
