

いいもんなのか!

本日もいつものように残業していると
同僚の人がビニール袋を持ってやってきた

中を見るとグラボの新品が入っているではないか
DSC01093.jpg

『どしたんすかこれ?自慢?』
ゆくゆく聞いて見ると
先日通販で買ったのだが購入後パソ本体が欲しくなり
お水の入ったすごいやつを注文したそうで
グラボが宙に浮いてしまったらしい。
DSC01094.jpg
『いくらでうりたいんすか?』聞いて見ると
なんと3,500円でいいそう!

僕の使っているグラボがG FORCEの8500なので
9400になると思えば実に安いお買い物
2000円で交渉したが、そこは譲らず3,500円で競り落としました。

実はゲームをやらない僕はあんまり高性能なグラボは必要としないのですが
あっエロゲはするか!
交換してみるとちょっと綺麗に描画スピードが上がったような気がしました
あくまでね!

DSC01095.jpg
見よ!これがさばラジオ発信の中枢部だ!
輝くデッドニング!

というわけで、はいっ上機嫌!
やっぱあたらしいもんはいいわ!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送水、自作パソっすか!!
で、そんな高性能マッシーンでどんなエロゲをするんですかい?
詳しく、ただ詳しく語らってください!!

No title

3Dエロゲはグラボ性能が良いに越したことはないと思います
心おきなくグリグリやっちゃってください!

No title

3Dのエロゲですわ、たとえば3Dカスタム少女とか!
まだやっとります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
