スポンサーサイト


もはやここしかない!

今週の『さばラジオ』で独り喋りの私物化を注意された私
もう私小説はここでしか書けないと言う事で
ここでは
思う存分行かせていただこうとおもっとりまっす!

ちゅうことで日曜日は福井では今頃やっている
『天元突破 グレンラガン 螺巌編』観にいってまいりました。
内容は言わずもがな・・・号泣に次ぐ号泣でありました
lagann_key.jpg
ガッツが欲しいやつはグレンラガンを観よ!


最近のお気に入りは週末フリー切符を買って
DVC00012.jpg
漫画を読みながら移動すること
DVC00014.jpg
福井ってめったに電車に乗らんので新鮮でおまけに漫画も読める
酒も飲み放題ですし

福鉄と言うんですが
珍しくもスイッチバックがあるんですなぁ
運転手さんが電車内を移動して楽しい限り
DVC00013.jpg
呑みながら漫画を読んででんしゃの旅!たのしいですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い

楽しい旅のようですねw

てつ…鉄分が…

送水!ちゃんと見てまっせ。
しかし、まるで”てつ”のような過ごし方ですなぁ!

地味に駅名の「神明」が渋いです。

No title

ミャウダーさん
電車の旅は本当にたのしいっす!いろんなことできる

hawkさん
地味にみてもらって有難うございます
最近はまったく鉄な毎日ですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
