

ウェイファーラーを頂いた!

今日いつものように昼休み体操をしてると
会社の連れが突然やってきて
僕にメガネケースをくれた
なんかと思って開けてみると中身は
RAYBANの『ウェイファーラー』だった!
DSC01120.jpg
世は正にダサメガネブームの真っ只中であったりするので
この『ウェイファーラー』人気も再燃しているのです。
DSC01119.jpg
まあテレビなんかみてると芸能人の人なんかがつけている
アラレちゃんみたいな眼鏡をださメガネと言うんですなぁ。
結構注意してみてみると最近多いです!

ちょっと前の宇宙人みたいなメガネは今やなりを潜めているのですよ

映画で言うと『ブルースブラザース』がかけてたやつ。
ブルース
そんぐらい歴史のあるものなのですよ!
メガネにも昨今流行廃りがあるんですなぁ
これで僕もジョンベルーシーですは!

体操してるとたまにはいいことあるんですよ!


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
