

ラジオ更新前にブログを更新

急遽あさって大阪にて収録が決定したさばラジオ
そんなところが気楽で良いです
毎週スカイプではちょっと寂しいですからね

てなわけでテレビで『エヴァンゲリヲン 序』を観ながらあすの大阪の荷造りを
する私なのですが、
僕は結構心配しぃでして
大阪に行くときはいつもあれやかれやと
色んなもんをカバンに詰め込んでまいます!
DSC01122.jpg
一番イランもんがノーパソ、電車の中でソリティアぐらいしかしません
他にはノイズキャンセリングヘッドホンとか!全然ちっちゃいイヤホンでええしw
電池なんていっぱい持っていって更にヨドバシで買ったり、
もうなにやってるか分からん!

でもおかげで困り者知らずですわ!
ちゅうことで7/5日曜日は大阪で収録します。
メールお待ちしてます。遊びにきてくれてもいいっすよ!

というわけで早だし今週のさばラジオ

第六十回 老驥伏櫪の一部
出演:射導送水・ヨマヨイ

今回も送水とヨマヨイのスカイプラジオから!
●感染列島は色んなもんを想像させる
●亡国のイージスを観た!
●福井晴敏の映画はいかが?
●戦争映画はいかが?
●GIジョーが来るぞ!
●エヴァを教えてください。

第六十回 老驥伏櫪の二部
出演:射導送水・ヨマヨイ・カレースキー

後半は福井からおメールの紹介!
●おのれを褒めたいおっさん達
●特撮は好きですか?
●まつおはちゃんとするのか?
●黒と黄色のカレーさんの思い出の特撮
●サイボーグって何なんだ?
●今週も風俗部報告
●ライダー好きです、観てませんが・・・


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる、わかりすぎる。
一泊なのに変えのパンツやシャツを必ず2枚以上はいれますもん。貧乏性みたいなものなんですかね。

しかし、どうでもいいけど、エロメールの内容が面白すぎるんですけど。
書いてる人結構腕ありますねw

田舎もんさん

そうなんすよ!ついつい巨大な荷物になってしまう!
パソをもうちょっと軽く出来れば鞄一個で行けるんですけどねぇ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
