スポンサーサイト


大阪のおもひで

今日会社にこの前大阪で買ったばかり
『NERV』Tシャツを着ていったが誰にもいじられずじまいの送水です・・・

さて今回は収録にいった大阪のリポートです!
各停でのんびり行こうと前日眠った僕ではありましたが
起きてみるとすっかり昼前、結局サンダーバードに乗りました
DVC00017.jpg
呑んだことも無いセレブビアに舌鼓を打ちながら
車窓を眺めていると
あっというまに大阪、相変わらずむしむししてあついっすわ!
DVC00009.jpg

ほんで今回の一つの目的であった日本橋オタロード散策
アニティ山ほど購入してきました。今年もアニティで決めますぞ!

そんなこんなしてると腹が減り
無性にマドラスのカレーがくいたくなったので
千日前へ行ってみると、移転したそうな・・・

DVC00011.jpg
でもあきらめきれずに探すとアメ村に発見!
DVC00006.jpg
なんか昔と風情は違うが頂きました!うまかった

夜はちょっと時間があったので『トランスフォーマーリベンジ』なんぞを観た後
今日のホテル『リンリンハウス』に宿泊です
DVC00005.jpg
あいもかわらず2,000円でこのサービスには満足です!

DVC00004.jpg

翌朝には再び梅田に戻ってみんなで収録
久しぶりに皆でやる収録は楽しいの一言です。やっぱし会ってやらんとな!

収録後はカレーさんの案内で阪急の下でカレーうどんを食す
DVC00002.jpg
もううまいの一言、最後に残り汁に入れて食べるメシもサイコウでした!

また今度も行こう。

ちゅうことで寂しく福鉄にたどり着きましたとさ!

あっ残りの画像はmixiコミュにて


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
