スポンサーサイト


毎週開催!漢祭

久しぶりのブログ更新となっております。

さて、僕の働く会社の近くには
史上最強の品揃えを持った『ぶんぶん』というレンタルビデオ屋さんがある!
もう何がすごいかって、2回フロアが全部エロ

DVC00006.jpg
大阪なんかにも住んでいたぼくではありますが
ここまでの規模はなかなかお目にかかれません
アイドル物からハードマニアックなものまで
正にレンタルビデオのオクタゴンですな!


そんなぶんぶんは毎週水曜新旧作問わず
半額レンタルを行うのです。
仕事を終え行くとそこはもうおっさんおっさんの『漢祭』
僕も良く戦場と言う名のそこへ向かうのでございます!
DVC00005.jpg
中に入ると同志達はもうこれ以上無い位、真剣なまなざしで
エロDVDを選んでおります。
僕もこの道20余年の男!
一言も口をきかず、笑顔すらなく今日の5作を選ぶ、
選び終えた後はもう汗びっしょり、ぐったり
借りてきたもんを観ずに寝てしまうこともしばしば・・・
僕にはエロは戦いなのですよ!

こんなにあると時に観る事はどうでもよくなって
選び至上主義になってまいますなぁ

話は変わって週末行った場所!
美しくて思わずパチリです!
なんてロマンチックな私。

南港1


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
