スポンサーサイト


あっそう言えば忘れていた!

週末にカレーさんから大人の情けなさを戒められながら
すっかり意気消沈しながらもその足でオーロラプロジェクトの
中古作品をちゃっかり2本仕入れた送水です!


週末は実家に帰り至れり尽くせりのサービスに
すっかりあほになって帰ってきた送水ではありますが

一つ重要なことを忘れておりました!

イベントでみんなで着用したTシャツがまだ余っていた。
ご紹介しようと思ってすっかり忘れていました!


夏と言えばTシャツ、残り少ない夏をさばラジTシャツと暮らしましょうぞ!
イラストはあの人にそっくりの絵が描ける『さばぬ』というお方!
イラストの繊細さがなかなかTシャツでは表現出来ませんでしたが
そこは送水のグッドデザインでカヴァー

DSC01130.jpg
どうですか!私も数回会社で着用しましたが
誰にも何も突っ込まれないぐらいさりげないデザイン
これを着て街を闊歩しても大丈夫な実験結果も出ております!たぶん・・・

メインのイラストだけではなく裾にはさばラジマークをプリント!いかします!くどいぐらい自己主張です
DSC01134.jpg

さらに袖口にはさばラジのスピリット
『まだあきらめない、まだ疲れない』を燦然とプリント!
これ以上いかすTシャツがありますでしょうか?

DSC01133.jpg

すっかり自己満足の限りを主張したところで
価格は¥2,800(副産物のステッカーサービス!)
DSC01135.jpg
で、送料もこちらが持ちましょう!(海外発送は出来ません、スマセン)

サイズは XXXL、L、M、S 数着ございます
見た感じ各2~3着です。

僕は175cm 63㎏痩せ型ですがSはタイトに着れました。

早いもん勝ちですは!
いちおう決まりとしてさばラジメールにご連絡下さい、
こっちからお振込先等ご連絡致します。


今年の夏は、さばラジTシャツと一緒に過ごそう!

もうおいら3着持ってます・・・!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あうぅ…

ポッドキャストをきいて、どうゆうTシャツかな、と思ってみにきました。
えっと…、女子にはハードルが高いかも、と思った次第です。むう。

決めました

さばラジ別バージョンTシャツも選択肢に考えぬきました。
決めました。
「まだあきらめない、まだ疲れない」ぐっときます。
Sサイズ、まだ在庫がありましたら是非購入したいです。
さばラジさんのe-mailに連絡すれば良いでしょうか。
後ほどご連絡します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
