スポンサーサイト


とりあえず一巻を観てみようの会設立!

アニメは観たいが続きもんをぜんわ観るには
さきを考えるとちょっと・・・
そして、でもなんか観たい
そんなあなたに朗報である。

その名も『とりあえずDVDを一巻だけ観てみようの会』設立しました。

なんかみたい今日帰って一時間程を実現する夢の企画、
いいんですよ、全話みなくったって、を応援します

ということで、ここ何日かで観た一巻をリポートします

まずは『けいおん』
さぁ今話題のこの一作を一巻だけ観ました。
僕的にはあんまり入り込めませんでした!
萌えっ子達がどうなっていくかは気になりますが
あまり基本変わらなさそうな気がして・・・
2巻まで観ます!
けいおん

次は『東のエデン』この手の話ははっきし言って大好きっす
ノブレスオブリージュ!
さすがは攻殻の神山!面白そうなもんを提供してくれます!
これは最後までいけるか!100億入った携帯欲しい
エデン

ちょっと古いところも観ました!
『ガン×ソード』惜しい実に惜しい、
怒られるかもしれんがあと一歩である
熱い男もいる、ロボもでる!
しかしおっさんには何かが足りないっす!

ガンソード

次は『サムライ7』こちらももう少し何かが欲しい
ほんもんの七人の侍が偉大なだけに
アイデアは悪くないがオリジナルの方がいいです
サムライ

以上現状報告まで
今日はこれから『スパロボ』観てみます

しかし、名作見て無さすぎやろ!
これからも『とりあえずDVDの一巻だけ観てみようの会』の活動は続く!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングゲイナー
サムライチャンプルー
ローゼンメイデン
電脳コイル
プラテネス
蟲師
ブラックラグーン
真マジンガーZ
とらドラ
かみちゅ

硬軟そろえてみました。挑戦してみてください。

No title

とりあえず攻殻機動隊SACは見ていただきたい!

引っ込めエロ宣伝

えー!
ガンXソードは、第3話のエルドラVを見なきゃだめだろ。
あそこで、漢の熱さに泣くんだろ。

それに、2話見ただけじゃあ、オープニングの主要人物、ほとんどシルエットのままじゃん。
本編登場後にシルエット解除される仕掛けも、気づかなかっただろ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
