

今回は久々にラジオ連動企画

今回は久々にラジオ連動企画
ラジオ内で語った雑誌の数々をご紹介!

1.jpg
まずはこちら、完全にバレーファンいがいを狙った雑誌作り!
昔読んだ女子プロレス雑誌を重い出した
2.jpg
この女子ボーリング雑誌も結構狙っている!
3.jpg
自転車雑誌にもオシャレの波がやって来ている
4.jpg
5.jpg
やはり安心、硬派の鉄道雑誌!
6.jpg
問題の『FUN SHOOTING』怪しい、そしてなんか表紙も安っぽい。
7.jpg
こちらもなかなかわけが分からん、業界紙なのか?
8.jpg
びっくりするぐらい女子雑誌には男子の表紙が無い!
9.jpg
金持ちなのか貧乏なのか分からない雑誌『大人の週末』
10.jpg
雑誌にも高齢化の波、ジジババにもお色気で訴える!
11.jpg
ここまで来るともはや一貫したコンセプトすら感じる『BUBUKA』
12.jpg
いったい月に何冊が売れるのか?是非編集部を訪問したい。









テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Pリーグ楽しんでいます

Pリーグ(http://www.p-league.jp/)、日テレG+でみています。
30分で勝敗が分かるのでお手軽にボウリング観戦できます。各選手の異名(例えばナニワのダイナミックボンバーとかエンジェルスマイルとか魅惑のレフティーとか)をチェックするのも楽しみのひとつです。射導送水さん、是非みてみてください。

No title

>>ゆいまるさん
ほぉテレビで観れるんですね!スポーツってだらだら長いのはいやですけど
勝負早いのは観てても気持ちいいですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
