

18キッパーデビューの旅

生まれて初めて『青春18切符』を買ってみました!
これで私も各停の旅デビュー

早速初回は何処え?
そう皆さんのご想像通り関西です!

決行を誓った当日は早速の寝坊・・・
11時起床と余裕の朝を迎えました。

さすがに遅すぎたとダッシュで準備をしチャリで爆走して駅へ
急いだ割に30分以上電車を待ち、いよいよ各停に乗って出発!
DSC01147.jpg

まづは一路敦賀へ向かいます。
DSC01149.jpg

敦賀に到着して小腹がすいた私は子供の頃に慣れ親しんだ天玉そばを喰らいまして
乗り換えの新快速で京都に向かいます。
DSC01148.jpg
DSC01150.jpg
もちろんお供はビールで!
DSC01151.jpg

京都で同級生がやってるパン屋を訪ねまして
DSC01152.jpg
DSC01153.jpg

しかも近場にマンガ美術館を発見!今度いきまっせ!
DSC01154.jpg

ひとしきり昔話をしたところで
大阪で『もてラジ』の皆さんとビアガーデンの約束を思い出し
一路大阪へ!
DSC01155.jpg

予定時間を1時間半過ぎてようやく梅田第一ビルのビアガーデンに到着
皆さんと1時間ほどビアを楽しみました!美味かった!
DSC01156.jpg

ほんでビアガーデンの元も取ってないまま皆さんと別れ
ミナミへ移動!
DSC01157.jpg
DSC01158.jpg

我が『Paddyさん』の大人なライブを楽しんだ後
12時ぐらいまで熱き男のトークを交わす、
Paddyさんからのミッドナイトの誘惑に惑わされながらなんとか別れ
今晩の宿『リンリンハウス』で1日を終わりました!
DSC01159.jpg

ウーム中々ハードな一日でした!

続きはまた近々!次回はヨマヨイ再会編!


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
