

ヨマヨイ一切出ません!

前回お知らせしたとおり
18切符ツアー2日目でございます。
DSC01160.jpg
いつものようにミナミで一泊した私。
今日も大阪は良い天気!
DSC01161.jpg
朝のミナミをブラブラ
DSC01162.jpg
ヨマヨイさんと大阪のコミケに行こうと約束していたので
時間までオタロードは『GEESHOP』でTシャツを物色!

本町でヨマヨイさんと合流した後
いざインテックスへ!
開場に付くとそこは女子の嵐
後々判明したのですがこれは女子の集いだそうな!
どうりで男子はいないはずだ!
ぐるりと回ってみてなんか圧倒されつつ
二人の心は早日本橋へ!
ちゅうことで写真はありません・・・
DSC01163.jpg
そして二人は再び日本橋へ!

日本橋で二人仲良くカレーを食した後
『ジョーシンで』ヨマヨイ先生のありがたいミニカー道の講義を聞き目からウロコ
DSC01165.jpg
などとやっていると帰りの新快速の時間が近づいたので
寂しく電車に乗り大阪を後にしました。
DSC01166.jpg

ほんで夜の敦賀に到着した私でありました。
お疲れさんです!

次回関西ツアー第二段。交互期待!






テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
