スポンサーサイト


連休終了ですな!

給料日まえに頂いたこの連休、
特に何の予定も無くぐだぐだと暮らしておりました
イベントと言えば同僚の人の家にお呼ばれしての
さんまBBQ!美味かったです。
ほんでせめてブログでもやろうかと深夜から向かっておる私です。

今日はお昼ごろから映画でも観ようかと出かけるも
なんか体調が優れず映画の気分もどこえやら?きっと呑み過ぎですねw
そうなるとすぐ予定を変えられるのが気楽な独りもんなんですわな!

ほんで早々に予定を変えた僕は
もう一つのライフワークである中古ショップ散策にGOであります。
僕の心をいつも癒してくれるのはここ『セカンドストリート』
セカスト
全国に店舗はあるみたいですが福井ではじめて見ました。
この店がうれしいのは家電から洋服までなんでもあり、
しかも激安!セールとかやったらTシャツ300円とかもあります。
ちゅうことで、中古品には何の抵抗も無い僕ですので
スニーカーなんかも全然中古で買わせていただきます!
かといってもあんまし高いもんには手を出さず
高くても7000円ぐらいまでに留めまする。
そうして2000円~3000円ぐらいまでのスニーカーを
中心に買ってると結構たまって来ました。
靴たち

今日は『PUMA』のスニーカーを2900円で購入!
ピューマ
紐とかなくてダイヤルでギリギリ留めるハイテク構造!
これが2900円とはなんと安い!きっと人気ないもでるなんでしょうなぁ・・・

このスニーカー買って帰ろうかと思ったところで
あるもんが目に入る!
僕が昔欲しくて当時貧乏で買えなかった
『ドクターマーチンの8ホール』しかも7990円!
ドクターマーチン
コンディション良し!定価は20000円ぐらいしたはず。
さんざん悩んでやっぱり購入。

さっさと自宅に帰ってオイルを塗りましたとさ。
これだから中古ショップ巡りはやめられん!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
