スポンサーサイト


祝!ケロログ復活!

長い間ケロログの不都合で満足にページが更新されなかったようなのですが
ここへ来て無事復活!
有難う我々ただで使っているおっさんにも無事復活をもたらしてくれるなんて
あんなにぶつぶついった嫌ごとも今となってはいい思い出・・・

さて今週の私と言えばSTAR TREKなのであります!
何が何でもSTAR TREK祭り絶好調開催ちゅうなのです!
スタトレ
一度は映画館で心地よい眠りを与えてくれた本作ではありますが
再度挑戦するべくレンタルビデオ屋さんへ足を運びました

今回は赴きを変えて日本語版で観てみました
するとどうだ!ストーリーが全部つながったではないか!
カーク船長かっこいい!男道
ミスタースポックいかす!頭いい!

ほんでなんかお約束のタイムパラドックス、戦艦戦、転送のいかす使い方
またそれが現代風にアレンジされてて、実は出来るんじゃあないかと思っちまうぐらい
いやあやっぱし映画は日本語で観ないとあきまへん!
そして最後30分の怒涛の展開
エンディングは『宇宙それは最後の開拓地』からあの曲
あんまし熱心にテレビ番を見てなかった私にもこれがお約束であることが分かりました!

すっかりやられた僕は次の日Blu-rayでも借りてみてやりましたよ!

これまでピカード艦長が好きだった私ですが
ピカード
もうあんな一回『ボーグにされたおっさん』なんてもはやカーク船長の前では
ただのハゲたXMENの人!もうずっとボーグになってろ!

ちゅうことでこれからも『トレッキー』の道を邁進する所存であります!
あっ11月一杯ですけどね!
今度からは真面目に映画観てみます!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴっかりピカードを馬鹿にすることは許さないぞっっっっっ!!!1!!1!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
