

こんな季節にうそっ!

朝起きて会社に通勤しているとこんな季節にまさかの雪がちらついて来た。
もう色んなとこで桜とか咲いてるんちゃいますん!
正に福井は時ならぬ『デイアフタートゥモロー』一瞬で凍りつくぜ。
DVC00003_20100329234047.jpg

そんなことを考えながら会社での一日を終わり
4/4『さばラジオ灼熱の公開収録』の為のネタ収集に出かけました
もちろん場所はここ、福井県最大級の大人の秘宝館
DVC00002_20100329234032.jpg

店内はいつものように静かに静まり返っている
そこで約1時間は掛けエレガントに数作をチョイス
今回もスマートでクールなチョイスに改めて自分がセミプロであることに気づく!

いつものようにレジには仕事関係でお付き合いのあるガイが僕を待ち構える
もう自分が何を借りるかなどしれている間柄な俺たちには言葉は要らない
DVDにを借りにきたなんて思わせないぐらいスマートな借りっぷり
かぶせるように仕事の話を振り彼をジャミング!

爽やかにてを上げて帰る僕にお兄さんは笑顔をくれた
しかし思っただろう『またエロビデだけか・・・』

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
