スポンサーサイト


敬頌新禧の三十四回

今回もさばラジオをもっと知る画像【もっとさば!ブログ】をアップしました。

まぁこれを見ればさばラジオがもっと楽しくなること請け合い!さばラジオラジオと一緒にどうぞ


さばラジアワード 灰鳥部門
アルト
オズマ
灰鳥さん絶賛のDX超合金 マクロスF
ちなみに送水は実家にこれが2体届いて、両親にババ怒られ!

ダンガイオー
こちらが弾劾王!しぶい

ダンボー
こちらはダンボー、かなり改造されてますが

レーバテイン
送水がわけもわからず購入したレーバテイン、開封していません。なんか知らんし?

アッセンブル
うわさのアッセンブルボーグ今年はこれで射けるか?
アッセンブルボーグ リボルテック

ふとまっきー
灰鳥家がこれで食育を施すふとふとまっきー

レッドウォリアー
送水がおすすめ、ガンダムFIXフィギュレーション レッドウォリアー
パーツ付け替えでキャスバルガンダムになりますよ
ガンダム フィックス フィギュレーション


さばラジアワード カレスキー部門

借金1



借金2

カレーさん曰く泣けると・・・

バックステージ
バックステージ OP動画

なんと3本が同着1位

看護婦
姫とボイン
ちなみにこちらが今年送水の心を虜にした佐野俊英画伯作品 G.J?
新作も春に待機、新品で買うぞ!
ちなみに今回のカレーさんは画伯への愛深きゆえに辛口の批評をしています

俺の空
その昔(ヨマヨイ以外)我々が本当に夢見た漢の一作俺の空
危うく旅に出るところでした。

簡単に解説すると大金持ちの息子が日本中を旅しながら嫁探しをする
ヤリチンストーリー、貧乏はカヤの外
まさに男が夢見るドリームストーリー
この手を描かせたら本宮先生の右に出るものはいない!

ちなみにラジオ内で言っている結婚相手の「五月」ちゃんは
「さわやか万太郎」の方でした。
こちらは俺の空のヤリチン部分を削り、スポーツを頑張らせたもの、
こちらも是非!


ショタ事件って多いんですね!ショタの事件簿
結構うらやましい・・・

問題のエロゲ
魔法少女アイ参
あやまってます

さばラジアワード ヨマヨイ部門
クローバー
異論はあるが認めないといけないクローバーフィールド


スカイクロラ
軍服と短髪、戦闘機で選ばれたスカイクロラ

押井
さすがは押井先生、パーカーにもアートなセンスが

ハプニング
以外に良かったと言うハプニング

バトルフィールド
話聞くと結構観たいバトルフィールドTOKYO


変体村
カレーさんがちょっと言いかけた変体村
内容は確かに言えんわなぁ

年明け話題の地球が静止する日 さて面白いのでしょうか?

こちらは送水、灰鳥が気持ち良かった映画 アイアンマン よかったですは

スズメバチ
カレーさんPaddyさんお勧めのスズメバチ

音無しの剣
送水絶賛 忠臣蔵 音無しの剣


やせいの証明
この頃のけんさんは鉄砲撃ってました


なぜだか侍ばなしに
本当の宮本武蔵


伊賀の影丸
伊賀の影丸、結構歴史に忠実ならしい


第二部 果たしてまつおは年末7億をつかんだのか?

かれーさんの月刊19歳もとい、ガンダム
今回はコストって何?こんなことに注意しておっさん達はプレイしよう!


葵ヒトリ
葵先生 お勧めです!

沢木和也
昨年さばラジ 初代スパンキング王に輝いた沢木和也名人

ナナとカオル現在話題沸騰!ナナとカオル

カレーさんが言っていた甘詰先生の藤川球児物語筆者かなり怒ってます

というわけで、送水の月刊3Dカスタム少女!スタート
今回はバージョンUP情報!



というわけで今年も宜しくお願いします
さばラジオ メンバー一同








スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
