

乾坤一擲の三十五回

今回もさばラジオをもっと知る画像【もっとさば!ブログ】をアップしました。
まぁこれを見ればさばラジオがもっと楽しくなること請け合い!さばラジオと一緒にどうぞ

今週は写真が少ないと言うことなかれ!
リンクが充実、勝手に貼って皆様すいません。


まずは噂の「ブルーバックス」
ブルーバックス
ブルーバックスとは、講談社が刊行している新書で、
自然科学全般の話題を専門家ではない一般読者向けに解説・啓蒙しているシリーズである。
1963年に創刊され、2008年時点でシリーズの数は1500点を超える。
キャッチコピーは「科学をあなたのポケットに」。このシリーズを読むことで科学に目覚めた人も多い。
書籍としてばかりでなく、「CD-ROM付きシリーズ」も新たに加わった。
かつて、カバーの角を10枚切り取って講談社に郵送すると
特製ブックカバーがもれなく返送されてくるサービスがあったが、現在はおこなわれていない。

相変わらず難しそう!

送水が例えに出したサーキットの狼。幼少の頃100万回ぐらい読みました。
狼1


当時実写もありました

サーキットの狼への道、こんなサイトも見つけた!
ミウラ
これが「ランボルギーニ ミウラ」バブル当時一億のプレミアが付いた!


まつおの夢「OSAKA翔GANGS」
翔

浴衣でわっしょいですな
OSAKA翔GANGSのサイト
うーん、確かにブスカワですな

特にまつおお気に入りANNちゃん
ANN.jpg
ブログもありますぜ

大阪わっしょいのPV
新世界ルナストリート ここへ行けば「Osaka翔Gangs」に会えるぞ


大阪人はこの番組で日曜夜のむなしさを倍加させる「大阪ほんわかテレビ」

まつおが翔ギャンとダブらせる大人の遊び場セクキャバセクキャバ

送水の生きるバイブル
「男坂」
男坂
そしてこれがなければ今の送水はなかった「リングにかけろ」

リンカケ
男なら一度は読もう!全25巻
つい見つけてしまった菊ねぇちゃんのイラスト、うまいっ萌える
菊


噂のムンニチmp3様 同じ県から配信しているらしいですが全く面識なし!
勝手に載せてすいません



ギャンブルの話で登場した悪魔のスロット
ミリゴ
ミリオンゴッド一日で100万出た人もいたそう!
パチンコブログ発見!こわいっ
こんなんもあった

まつおが無頼な頃の職業パチプロとは?
換金率ってなんだ?

バクチク
話の途中で出た「BAK-TICK」
なんでもバンドで得たお金はみんなで均等割りらしいですぞ!
これぞ本当のバンドの姿なのかも・・・

灰鳥さんのやっていた資産運用ってなんだ?
まったくわからん?

なにわ
誰もがこれを読んでマネー知識を得た。送水も同じく
この人もナニワ金融道でマネー知識を得ている

というわけで来週もお楽しみに!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
